本サイトは個人的なまとめサイトです。 記載内容に誤り等がありましたらご指摘ください。

差分

このページの2つのバージョン間の差分を表示します。

この比較画面にリンクする

両方とも前のリビジョン前のリビジョン
次のリビジョン
前のリビジョン
public:マレーシア航空機事故 [2014/03/10 11:42] – [経緯] 管理人public:マレーシア航空機事故 [2014/03/11 10:52] (現在) – [経緯] 管理人
行 48: 行 48:
 <WRAP center round box 80%>  <WRAP center round box 80%> 
 マレーシア空軍の担当者は9日の会見で、軍のレーダーの解析から、旅客機がマレーシアの方向に引き返そうとした可能性があると説明しています。 マレーシア空軍の担当者は9日の会見で、軍のレーダーの解析から、旅客機がマレーシアの方向に引き返そうとした可能性があると説明しています。
 +</WRAP>
 +  * 2014/03/11 盗んだパスポートで渡航しようとした男性の少なくとも1人は事件との関係は薄い模様とのこと。「盗難旅券使用の1人はテロと関係薄 不明のマレーシア航空機 | newsclip (ニュース、ASEAN、その他のニュース)」 ([[http://www.newsclip.be/article/2014/03/11/21063.html|Link]])
 +<WRAP center round box 80%> 
 +【マレーシア】消息を絶ったマレーシア航空機に盗難旅券で他人になりすました2人が搭乗していた問題で、マレーシア政府は10日、オーストリアの盗難旅券を行使した乗客が19歳のイラン人男性で、テロ組織に属している可能性は低いとの認識を明らかにした。
 +
 + シンガポール紙ストレーツ・タイムズ(電子版)が伝えた。
 +
 + イラン人男性は最終的に母親が待つドイツのフランクフルトに不法移民目的で向かおうとしており、母親も息子が他人の盗難旅券を使用していることを知っていたという。   盗難旅券で搭乗したもう1人については、まだ身元が明らかにされていない。
 +
 + 機体の捜索作業は11日も続いたが、同日午後まで手掛かりは全くつかめていない。マレーシア航空は、陸上も含め、捜索範囲を拡大することにしている。
 </WRAP> </WRAP>

ログイン